1. TOP
  2. ニュース&トピックス
  3. ~三井食品フードショー2023を開催致しました~

~三井食品フードショー2023を開催致しました~

2023年07月14日

<三井食品総合展示会フードショー2023を東京ビッグサイトで開催しました>

三井食品株式会社(代表取締役社長 柴田幸介)は、7月12日(水)、13日(水)に東京ビッグサイト(東京都江東区)にて、弊社の総合展示会『三井食品フードショー2023』を開催いたしました。

三井食品の総合展示会“フードショー”として16回目を迎え、『明日(みらい)をつくる 食のチカラ』をテーマに、健康・環境・トレンドに注目した企画や商品を455社の出展メーカー様とともにたくさんの試食・試飲をおこない、“食のチカラ”がより良い未来を創ることを提案いたしました。
当社オリジナル企画のコーナーでは、子育て世代へのお助けアイテムや野菜たっぷりメニューに早変わりのアイテムなど、ココロとカラダがよろこぶ食卓を提案。また、日本全国の各地域に根付くおいしいものを広げるために生まれたブランド「にっぽん元気マーケット」から秋発売の新製品をご紹介いたしました。

2日間でご来場頂きました2,800人のお客様、ならびにご協力くださいましたメーカー様に、心より御礼申し上げます。
今後とも末永くご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

【開催概要】
1.開催期間 2023年7月12日(水)~13日(木)
2.開催場所 東京ビッグサイト南ホール(東京都江東区)
※当展示会はクローズドイベントです。